満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

俺たちとみんなでA.B.C-Zって言いたい。

2018年07月13日 00時45分08秒 | A.B.C-Z
(^∀^) (^∀^) (^∀^)


Za ABC〜5stars〜っていい曲だよね。
時々聴いては歌詞にも勇気付けられるし。

手のひらに “I can do it ”
自分を信じなきゃ 何も始まらない

ここら辺特に好き。

今アルバムの感想を少しずつ書いてます。
なーんか、なかなか書けなかったんだけども。
Rock with UのMV激推しの感想になりそう(笑)。
あの黒い戸塚くんの格好とかスタイルとかすごい好きなんだよね〜
Set it off nowって言う戸塚くんかっこいいよ〜
とかさ、なんかもうメロメロって感じ(笑)。
メロメロってなんだよ(笑)。

A.B.C-Zを思うがままに応援したいけど、
金銭的に無理とか当選しなくてチャンスがないとかあって、
どう試行錯誤しても無理なことが出てきてしまい、


あ゛〜!!!!!!

腹立つ〜!!!!!!


とか、なりがちなんだけどもね。
だから文章ネチネチしそうだしブログ書きたくなくなってたんだけど。

A.B.C-Zの映像見てたら、


やっぱ好き(இдஇ; )


みたいな(笑)。
めっちゃくちゃ単純にできている私でした。

はー。A.B.C-Z好きだわ。
そして戸塚祥太くんが大好きだわ。
新曲楽しみにしてよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (^∀^)  | トップ | 13日の金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。