満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

暑くない?東京、暑くない?

2016年05月29日 14時43分46秒 | A.B.C-Z
暑いいいいい。
東京暑いよ!チョコ買っちゃったのに!!!
溶けちゃうじゃん(笑)!!!

残すは、あとラスト一回。

戸塚さん、走り抜けてね!

こんだけ喉枯れちゃったんだから、絞り出してでも走り抜けろよ!

すごい楽しい(*^^*)

個人的ヒットのももプリン。
ももプリン美味しかった。
夜の部に思い出して買うかなぁ…ってやったら、既に売切れ(笑)!!!

ももプリン美味しいもんね。



美味しそうに見えなかったら、それは私のせい!!!

それじゃ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちに帰る、その前に。 | トップ | 寝盗られ宗介、おしまい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。