満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

寝盗られ宗介、おしまい。

2016年05月29日 18時47分32秒 | A.B.C-Z
無事終了しましたね~。
カーテンコール。最後なので出演者みなさんの挨拶あり。

戸塚さん、姜暢雄さんとキスしたからって高橋さんにキスしに行かなくても(怒)。
それを拒否し戸塚さんに蹴りを入れた由美子姐さんに感謝!

って、ま、その流れも面白かったけどー?

(・3・)ぶー


ま、本当にキス嫌がってたもんね(^^;;


で。


これから帰宅します。
これからが私の本番よォ!
帰れないとヤバいからね!!!時間結構つまってっからね!!!

戸塚さん、最後の挨拶が通常のふわふわに戻ってて良かった(笑)。
本当に本当に好きだ!ってなるね。
戸塚さんかっこよかったよ。

最後の最後、レイコに戻ってきてほしくて必死な宗介と、
それでもレイコに悪態をついてしまう宗介に泣きました。

それでは、道中気をつけますっ!

( ̄^ ̄)ゞ

とりあえず、空港行くよ(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くない?東京、暑くない? | トップ | ついたー!!!(たま風)(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。