満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

日曜日、ゆったり〜

2022年08月22日 01時30分00秒 | ブログ
今日は昨日よりは早く更新します(笑)!

明日から普通にお仕事なのが信じられない…
2日休みなのが早過ぎる。

これならきっと「耳をすませば」まで、すぐだな。

というわけでguerrilla love読みました。
更新ありがとう😊

ツイートはフェス系の何かまたよくわからない感じなので、
わかる方々すごいなぁ、という。

guerrilla loveは、

買ってたの?!

と思いました。
花火を購入した方々を見てるだけかと思ってた。
一緒にした〜い!

聖蹟桜ヶ丘を歩いたのは夏だったんだね。

今日は変わった感じの自撮りでした。

自撮り嬉しい😊

そういう帽子もあるんですね〜

戸塚くんて結構帽子あるんだなぁ。

以下日記です〜



今日は日曜日なので、
毎度のことながら休息日。

2日休みがあれば基本的に土曜日動いて日曜日休みます。

でももう少しで9月。

う、動かないと…!

ちゃんと勉強せねばということがあるのに。
休んでしまう。。。

今日は白だしにレタス入れたお鍋を食べました。
美味しかったです。スルスル食べられちゃう。
きのこの炊き込みご飯食べながら。炊き込みご飯大好き❤

親がClassic TVという番組を録画してるんだけど、
今回ゲーム音楽についての再放送回だったのかな。
何となく聞こえてきてふと画面見たらFFの戦闘シーンで。

最終的にセフィロスが片翼?のシーンで。

番組は清塚さんが出演されてますし。

戸塚くん思い出しました。

FFは私はやっぱりスーファミで記憶止まってますけども。それも5か6のみで。
8は自分で予約してまで買ったくせに殆どプレイせず。
プレステに馴染みがなさ過ぎたのよ。

何かゲーム音楽も色々あるんだなあと思いましたっ

色々なことを考え、膨らませ、
音楽として形にしているのがすごい!と思いました。

そんなお休みでした。楽しかった。

guerrilla love読んでると、
会えるかなぁ?って期待される人になりたくなるね。
私は会いたい側なので。

あー、明日からまた1週間仕事とか信じられない(笑)!

頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気付けば3時 | トップ | 週明けだ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。