満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

週明けだ〜

2022年08月23日 01時46分00秒 | ブログ
ひとまず月曜日が終わって良かった。

冷やし中華ね〜

前名古屋だったかなぁ。
コンビニで買ったんですよね。
遠征でね。お金ないから…(寂しい)

マヨネーズついてたんだよ。
以前「冷やし中華にマヨネーズは常識」
みたいなの見た後に見かけたから感激したなぁ。

ちなみに私は味噌ダレが好きです。

でもそうしてると時々無性に醤油系?
食べたくなるんだよね〜スタンダードなやつ。

ま、夏ですね。

感激といえば、
最近の冷凍みかんて皮ついてないんだね!
ビニール袋に個包装で皮がなかったよ!

guerrilla loveは

夏=エモい

みたいな感覚?

夏を満喫しているようで何よりです。
時差が何度も発生してますね。

もうそろそろA.B.C-Zもまたコンサートですよ〜

ま、私はまだ参加しませんけども。

明日もまた頑張ります。

ではでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日、ゆったり〜 | トップ | いくつものこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。