満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

好き

2022年06月30日 02時03分00秒 | ブログ
今日も何とか無事に1日終えられました。

昨日結構詰め込んだのもあり、
今日は比較的気持ちが楽でした。

今後、とても不安な事が待っていて、正直憂鬱なのです。

めーっちゃ憂鬱。

環境の変化がとても苦手な上に、
業務命令で変化の渦中に自分が望んでいないのに積極的に介入していかねばならず。
考えるだけで憂鬱。

既に憂鬱って3回書いた。

その日が来なければ…とも思うけど、
杞憂である事が判明して欲しいからさっさと過ぎ去れ。
とも思う。

悩ましいですね。

そういう中でも、guerrilla loveの更新が無いかチェックしています。

というか、戸塚くんが更新してくれるのではないかと、毎日期待しています。

いつも優しいから、期待してしまう。

戸塚くんは現実がつらくても自分のこと応援してくれる、
みたいな事書く時あるけど、逆かなぁと思ったりします。
要は逃避です。つらいからこそ、みたいな。
逃避というと言葉が強いし、
そうじゃなくて純粋に応援していたいし、
そもそも好きものは好き、なのだけど。
そう思われるのかなとか、考えたりする。
シンプルに、A.B.C-Z、そして戸塚くんが好き。という気持ちなんだけど、
時折考えてしまう。

火曜日のguerrilla loveとか、
戸塚くんの上がった気持ちが伝わってきて、
すごいなぁ、戸塚くん良かったなぁ。

とか思ってました。

今日は、「フォーティンブラス」に集中してるんだなと思ったし、
うまくいきますように。と願う気持ちで読んでいました。
少し、気持ちシンプルだなぁと思いました。

で。

気が付きました。

今日guerrilla love2回も更新してくれてる💕

写真、お誕生日にあげてたやつだ〜

と思ったものの、何年のお誕生日だったっけ?!となった(笑)。

私は流石に髪型を見て「これは○年の戸塚祥太さん…」とはならないので、
ひたすらにお誕生日の日の画像フォルダを探すのみ。
見つけてスッキリしました〜

おかわりguerrilla loveしてくれたの、嬉しい😊

Graceful Runner発売日ですもんね。

声がけも優しい内容でした。
A.B.C-Z、自分自身への言葉でもあるのかな。

戸塚くんの願いや夢が叶うと良いな!

そう思いました。

本当ね、guerrilla love更新されてる時の嬉しさといったら、
やっと今日が存在した!みたいな(笑)。
今日が始まるな…という感じです。

いつもありがとう😊

「フォーティンブラス」千秋楽、無事に完走できますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花摘み | トップ | 2022/06/30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。