満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

2022/06/30

2022年06月30日 23時17分00秒 | ブログ
明日から7月ですね。
やりたかったのに、できていなかった事。
正直あります。

ずーっと、ずーっと、年明けごろから考えていたのに、
ずーっと書けずにいました。

あれ、書けずにいましたとか書いちゃった(笑)。

とりあえず、今週の土日は完全なる休みなので、
やりたい事やれたらな…と思います。
CDスマホに取り込んだりね。

CD開封出来てないので。

年末から今まで忙しかったので、
上半期が終わるこの時に、
何かしら考えて行動したいです。


行動!!!


気力がなくて何もできない週末
帰ってきたら何をするのも億劫になる平日

もう嫌なので。

身体も軽くしたいです。

頑張っても、他の方は褒めてくれても、
否定しかしてこない人もいて。
あなたは頑張れない人だって呪いの言葉を延々とかける人で。

聞かないでスルーしていても、
やっぱり目の前で毎月言われたら、最悪です。

元々、健康というか、痩せた先に見える幸せって何なのかな。
とか考えていたから、ダメでしたね。
その間ずっと、やる気はあるのに頑張れない人みたいに思われたんだね。

ただただ、何もしたくなかったんだけど。

今は変わったというか、
ようやく、その先にあるかもしれないものをほんの少しだけ、
考えられるようになりました。

それって、少しだけ、余裕が出てきたのかなぁ。

すぐ凹むし、グラグラしてるんだけどね。

だから、ブログ書けそうもない位どん底にもすぐ行くし。

戸塚くんいなかったら、もうグラグラどころじゃない(笑)。

色んなドロドロの感情も知ったけど、
それ以上に、好きとか、楽しいとか、
そういう気持ちをたくさんもらえた。

もらえた、とか過去形で書いちゃったけど、現在進行形です。
A.B.C-Zが地元にも来てくれたらな〜
戸塚くんの舞台も!なんだよ〜!!!!!

「フォーティンブラス」が無事終了しましたね。
Twitterでもguerrilla loveでもご報告あり。

良かったです。

そしてもう新たな舞台のお知らせ!

夫婦の話かぁ〜。

そりゃ年齢的にそうなるよなぁ。。。

映画版もある戯曲なのね。

悩ましいです。

悩ましい。。。

夫婦の感動物語なのかなぁ。

ネタバレ見てやろうか…と思いながら、
でも舞台で新鮮な気持ちで結末を観たい…
と思う自分もいて、「観る気満々じゃん!!!」となりました。

ま、それはさておき。

昨日からラストの言葉が変わりましたね。寂しい。

今日の戸塚くんは「フォーティンブラス」を終えて、
本当に自分の中で終わるところまで教えてくれました。
ありがとう😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好き | トップ | 全然関係ない話だけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。