満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

好きなことをする

2024年07月01日 12時54分00秒 | ブログ
金曜日に突然温泉とかしてみたーい!!!

友達が突然思い立ってどこか行った話が刺さり過ぎてて自分もしたい。

やりたい事あるもんだなぁ。

今年は行きたいと思っていた所に大体行けていて、
食べたいものも概ね食べられています。

まだまだ行きたいとこあるけどねー。

ジンギスカンとか鳥貴族とか。

行きたいなぁ。

まだ一人では行けないんだよねぇ

色々考えている中で、
戸塚くんのインスタとか、guerrilla loveとか。

日々癒されています!

この同じ時代、同じ世代で戸塚くんがいてくれて良かったな。
大丈夫の言葉にどれだけ励まされたか。

ありがたいです。

ずーっと好きでいて、良かったな。

そう思える人だなぁ。

上半期は行きたいとこ行けたけど、
全然能動的に動けなくて自信もなくて、
頑張った部分はあるけど報われない部分もあって。

正直反省したし泣いた。

なんでこんな人間なんだろって思うし。

それと同時に大切にされたいと思うし。

やっぱすり減るような事は無理だなと思う。

頑張る…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみだけど、でも、コレ... | トップ | んー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。