満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

明日は。

2005年08月29日 21時34分10秒 | 
集まりがあります。バイトです。
バイトは好きなんで続いています。こっちは。

でも明日は珍しくスカートをはきます。
ホントーに・・・緊張する。
私はスカートをはくことがないです。
もしはくとしたらワンピとか。それも部屋着で。

だから明日はドキドキなんですなー。
靴も白だよ。白!!何かいつもの私からは想像できないような乙女仕様の!
靴下だってアレだよ。レース仕様?っていうの?
何ていうかフツーの靴下って言うかくるぶしまでもないようなやつ。
今日もジーパンでした。
この前ジーパンを洗って、綺麗だ!!
とか思った日に髪の毛のワックス落として汚しましたorz
ありえないですよ。しかも旅行当日だから洗えないし。

いつもと違うイメージの服を着ていくと結構面白くて好き。
あー、いつもと違う!ってだけでドキドキするし。
でも明日は人と会うし緊張する~・・・!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治カナ子さん、やったぁー... | トップ | あららん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。