満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

あららん。

2005年08月31日 15時36分02秒 | ブログ
昨日書いてなかったらやっぱり来た人が少なめだわ;;

ってか昨日!バイトの集まりでした。
楽しかったです。私がすっごい喋るとか、そんな事はないんですけど、
人のお話は聞いているだけでも楽しいなぁとかそんな感じ。

だってねぇ、自分はたいした経験もないわけだし。
そんな中で色んな方の話を聞いてたりとかね?楽しいよ。
岩盤浴はあそこが良いのよ~!!的話もありましたが(笑)。
岩盤浴も行きたいと思ってるし、結構聞き耳立てて聞いてました。
仲の良い友達が暇になるの秋から冬とか言ってるんで、
彼女が暇になったら私も行こうかなぁ、とか思ってます。
この前いけるチャンスはあったのに金銭的事情で行けんかったし・・・

お話は昼食会も兼ねていて、その後お茶会も開いたので、
結局5時間近く?一緒にいたのかなぁ、その方たちと。
私はもしかしたら邪魔だったかな~・・・なんて、ちょっと不安だけど。
でも私は楽しかったし。まぁ別に面と向かって帰れとか言われない限りいっか。みたいなね?

で、格好も頑張ったんですが!
足が痛かった・・・高さが足りないのか、
「親指!!親指つぶれる!!!」とか思ったり。すっごい痛かった。
慣れない靴だしなれない格好だし何よりスカートだわで大変だったけど。
いつもと違う自分という体験は楽しいモンですな。

で、帰りはやっぱりいつもどおりの自分って感じで(笑)。アニメイト行きました。

秋になったら旅行にいけるー!とか
9月11日には選挙だー!!とか。
9月になったらイェーイ!ってな事がちまちま?とあるので楽しみです。
結構したいことはある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は。 | トップ | 東京BABYLON。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。