満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

のんびりとしていた

2022年07月23日 02時15分00秒 | ブログ
今日はまた勝負に出て買い物。

無事欲しい物が買えました〜☺️
ちゃんと「この味が好きです」とかお伝えも出来ました!

やっぱ、自分の好きな時にササッと。
買えなかったらそれまで。というのが性に合ってるのかも。

血眼になって頑張るのはA.B.C-Zと戸塚くん関連だけかもです(笑)

今日は上の話とは別にお蕎麦を食べたのですが、
お腹の調子と相談してご飯食べるので、
何かこう、攻めていけないんですよねぇ。

気持ち的には

「冷たくとも興味のある食べたい物を!」

なのだけど、

「いや、全て冷たくしてしまうのは…
これからしばらくは車の中だぞ…」

とか思ってしまうんですね。

大体不安感のない日とか無いので、
ほんっっっとに調子の良い日だけ、
空港にて乗る直前にソフトクリーム🍦とかしたことがあります。

これがさぁ…本当オススメってくらい美味しいとこだったんよ。

毎回保安検査場内で通る度に

「こ、ここ美味しかったんだよな〜っ」

とか思うんですけど、
乗ってる間トイレが友達になると困るので手が出ない。。。
あの食べられた日って何考えてたんだろ?笑

空港内にも美味しいトコあるし、良いんだけどねー。
ソフトクリーム好きだしさー。

戸塚くんが以前ソフトクリーム持ってる写真見せてくれたけど、
そしてアイスクリームが好きだとか言ってた事もあるけど(ラムレーズン)
そしてプリンは要らないって書いた日もあったけど(伝打伝助かな)

私はソフトクリームが好きで
私はアイスクリームが好きで
私はケーキが好きなので

いつもそういう話題はニマニマして見ています!!!

で、話を今日のguerrilla loveにするんですけど、
まず、今日も更新してくれてありがとう☺️

そして思うのは、戸塚くん、めちゃくちゃ偉い。
片付けして掃除するなんて。
そしてめちゃくちゃ大事なことを書いてくれている(笑)。

増えていくって書いたのをみて、
本はわかるけど漫画は何読んでるのかな〜
とか思いました。「瓜を破る」オススメです!!!

まんまんちゃん、あん。

も、おすすめ!

話guerrilla loveに戻しますけど、
自撮りも嬉しいです。
戸塚くんは本当かっこいいね〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ╰(*´︶`*)╯♡ | トップ | 夏は暑いねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。