満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

夏は暑いねぇ

2022年07月24日 00時48分00秒 | ブログ
しみじみとそう思います。

さて、今日のguerrilla loveは更新が早い💕

テンション上がります。

写真がもう本当ドキドキするというか、
目のやり場に困るやーつ!

今日は私もリュック背負いながら出かけましたよ。

そして思うのは私はマリオとか任天堂で育ったなぁ。
結局FFもやり込んだの見てたのスーファミだもんね。

私は漫画が戸塚くんの単行本の扱いと同じ感じでした。
でも幼い頃とかは戸塚くんの文庫本の扱いと同じような、
どこへでも持って行って読む!という感じなものもありました。

漫画で育ったなぁ。
あとテレ東アニメだね。夕方しこたま見たね。
そしてセーラームーン。

漫画、戸塚くんはハンターハンターとか幽白とか、
ワンピとかジャンプの印象があるよ。
今は何読むのかなぁ。

私は今はA.B.C-Z、そして戸塚くんにつぎ込んでるから、
前とは部屋に置く物が変わったなぁ。

前は本棚は漫画が詰まっていたけど、
今はアイドル誌だもんね。

でもまた最近漫画読みたい欲が少し増えていて、
電子書籍が試すハードル低くて楽で良いです。

今日もguerrilla love読めて嬉しいです。

ありがとう☺️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりとしていた | トップ | 汗だくな日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。