満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ウォォォ

2022年02月16日 02時42分00秒 | ブログ
スーパーベイビー4巻すぐ読んでしまった〜っ

幸せ感がすごいし涙出る〜

と思ったっけラストやめてよぉぉぉ(´;Д;`)

5巻が既に楽しみだけど不穏過ぎて怖い。

あああー

言葉にならん。

玉緒の声をれーなちゃんの声で再生したくて何とか思い出してる。

はー。良いわぁ。

ハローハローの4巻も楽しみだな。

そしてguerrilla love読んでおります。

戸塚くんに聞かれた事を答えようと思います。

血液検査とか、影響受けたくない事が次の日とか直近にあれば、
我慢します。
いつから影響出るかな〜とか、考えて。

リアルに答え過ぎてる(笑)。

次の日の朝浮腫んでたらヤバいとかなら、
前日の夜は我慢して撮影した直後に食べるとか。
そういう感じになるのかなぁ?

でも基本は食べたいなら食べます。
特に休日とかスポンジのように吸収するかの如く食べてるよ…

まぁ、私はゆるゆるだから痩せないんでね。
参考にしちゃダメな例ですが。

だから、戸塚くんも影響が形に出るとまずい…とかじゃなければ、
食べたら良いと思います。
多分いつもは節制してるのだろうし。

まぁ、フツーに好きな人に対しての声がけとすれば、
食べちゃえー。だね。
胃腸の調子が悪くないならだけど。
こうね、食べたい!という物があるなら、
食べて欲しい…と思うよ。
お仕事的に体型維持とか色々頑張ってらよなぁって、
いつも思うし。
だから、食べたいもの食べなよ〜
とか、書きたくなるよね。
これ優しさなのかなぁ?とか迷いもあるけど。
でも、食べたいものは、食べた時幸せになれるから!!!
最強だから!!!
その点では食べるのオススメしたい。

そんな感じです。
答えに迷うなぁ。

戸塚くん、今日も更新ありがとう😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よーし | トップ | ようやく。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。