満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ようやく。

2022年02月17日 02時14分00秒 | ブログ
ここ2日間帰りが遅かったです。
まぁ、行くのも遅いんだけど、昼前行って0時近くに帰るのでしんどいの。私は。
結局12時間位働くのはね、もうキツイんですわ。
残業代楽しみにするけど、
たかが2日間の残業じゃ期待するほど増えない(笑)。


だから更新遅いんです。
と言いたい所だけど、普通〜に最近更新遅いです。

で、本題!

戸塚くんがラーメン食べる前提で聞いてる気がするので!
guerrilla love読んだよ!
更新ありがとう😊更新嬉しいです。

また、すーごい真面目に考えるんですけど〜(え?)

ニンニク美味しいよね。
何かに入ってたニンニクがポクポクでお芋みたいな食感で。
そこから、なんとなく嫌いじゃないから好き度が強くなりました。
流されたニンニク派から積極的ニンニク派になった感じでしょうか。
でもね、ここで問題なのよ。
ニンニク好き!ってなってから、
ラーメン屋さん行った記憶無いし、
そもそもラーメン屋さんでニンニク見た記憶がないです。
だから入れたいけど入れたことない?かも。
今度行って見かけたら入れたいです。

ラーメンじゃなかったらね〜
めちゃくちゃ普通にニンニク食べます。
そうだよね、周りの方のこと考えなきゃでしたね…

でも、まぁ近づく予定無いし…マスクしてるし…

というわけでニンニクは何に入れると思って聞いてるのかわからないけど、
入れるよ。が答えかな。

つーか昨日からラーメン食べたくなってるわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォォォ | トップ | 明日から六本木歌舞伎ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。