満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

夜中にラジオ

2021年09月22日 02時43分00秒 | 戸塚くん
聴き逃しの「A.B.C-Z 今夜はJ’s倶楽部」聴いたー!
終わりが…(笑)
五関くんが「最後の最後に何言ってんだよ」
ってめちゃくちゃ笑ってて、
(確かに何言ってんだって答えだった(笑))
そこからエンディングだったのだけど、
あの後塚ちゃん大丈夫なのかな(笑)。

ラジオは楽しかったです。
橋本くんのふつおたはそういう意味もあるのね。と思った。

そして戸塚くんのメガネの理由。
コンプレックスってあるよね。
私もあるよ。でも書けない。

私は戸塚くんて今多分同世代よりお金稼げてるわけだし、
好きなお芝居が労働にもなってるわけで、
何より小さな頃からの積み重ねで今が確実にあるわけで、
すごいなぁ!って思ってます。
戸塚くんは仕事で色々な所行ったり、やってみたり、
そういう時も真っ直ぐ向き合ってたり、
とにかく、頑張ってるなぁって思っていて、
そういうの尊敬してます。
私は大学通ったけど、その時の流れでお仕事探したし、
今ただただ働いてるって感じなのに、
自分の理想より稼げてないし。
色んな人に色々言われるかもしれない…
(というか私がこの直前の記事に書いたけど(苦笑)、)
色んな事人から言われる職業ではあるけども、
今この瞬間戸塚くんにはお仕事がある!
素晴らしい!
と、思うわけよ。私は。

でもね、自分でいえば、
他人がいくら
「恋愛経験の有無で貴方の価値は決まらない」
とか言っても(言われたことないが)、
自らの望んだものではない事を認められないというか。
あえて選択してしないじゃなくて出来ない人である事のコンプレックスというか。
それはある。自分の中の気持ちの問題。
だから、戸塚くんも学歴について思う所があって、
それがメガネで解決出来るなら良いよね。
フレーム集めて色々かけて楽しめば良いさ。

と、思ったのでした。

戸塚くんの声って聴けば聴くほどクセになるというか、
優しくて良い声だよね。好きです☺️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸塚くんドラマ出るんだね〜 | トップ | リアクション事前通知 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。