満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

戸塚くんドラマ出るんだね〜

2021年09月21日 23時41分00秒 | 戸塚くん
ドラマ出演おめでとう㊗️

あれは少女漫画なの?
まぁ戸塚くんが少女漫画っていうなら少女漫画なのか。
ド直球ストレートなタイトルでTLかと思った。
スマホの女性向けエロ漫画とか。
話的にはどうなんだろ?
でも今は読む勇気も見る勇気もないし。
ドラマを楽しみにしてる戸塚くん担当、推しの方々に託します。
私はお友達と話して何とか保ってます。
大人の階段はわかるんだけど、
たとえば「ふたりエッチ」は読んでて楽しいけど、
じゃあ戸塚くんに真さん演じて欲しいか?って話なんよ。
少女漫画って言えばエロを許されるのも嫌。
綺麗でしょ〜とか言って。
綺麗とか関係ないんですよ。
これはもう理屈じゃないの!
理屈こねてるつもりもないの!
嫌なもんは嫌!

でもドラマ自体は否定しません。
ポスタービジュアルも綺麗だったし。
いざ見たらキュンとするだろう。よ。
というか、
2人並んでニコニコ楽しげ〜
が既にキツい。
仮に、もし仮にもっと動画とか出てきたりした時、
戸塚くんは相手の方にどう接するんだろう。とか考えてる。。。
(一応書くと、あくまで戸塚くんどうなのかなという話)
前までは下の名前にちゃんづけとか、
下の名前を愛称にしてテンション高く舞台終わりに呼んだり、全く隠さないので。
そういうの見るのがしんどいかもなって。

ここまで書いてわかってもらえると嬉しいんですけど、
祝福はしたいので色々チェックはしてるんです。

でも気持ちがついていかないです。

だからドラマを楽しみにしてる方々に、
すごい楽しんでもらえたらなぁ。と思う。

guerrilla love読んだよ。

戸塚くんがニコニコあっけらかんと、
ドラマへの気合を書いていたので、それはね。
本当におめでとうと思うし、頑張って👍と思う。
何より、気合入ってんなぁ。と思ってるよ。
コメントだって読んだんだよ。
おめでとう。
ドラマでお芝居出来て良かったね。
撮影はどう進んでるのかな?
戸塚くんのやりたいことができることは、
素直に良かったと思ってます😊
戸塚くんのやりたい事に近づいていってくれたらと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休がぁぁぁ | トップ | 夜中にラジオ »
最新の画像もっと見る