満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ひとつごと読んだよ

2017年11月13日 16時13分00秒 | A.B.C-Z
戸塚さんのひとつごと大好き。

メモに書いたこと、考え過ぎかなぁ?
私はとても良いなって思う。
特に最後の一文!
その一文が戸塚さんの好きなフレーズに繋がるし前提になるから。
というか、その好きなフレーズが自分の好きな詩を思い出して好き。
、、、これ、褒め言葉にならないのかな〜(^^;)
他の人の作品に似てる〜って。
でも、すごく凛としてる好きな作品だし、
良いものは良いんだもん。

というかね、
自分の考え方とか気持ちに大きな波があるんだけど、
それって一年通して見ると毎年似た波の動きなのかも?
って思ったりもして、
それってやっぱ原因があるのかもよ?
ってなりまして、今絶賛根本解決の為に行動中です。
これもコントロールの為の第一歩だと思うので、
あー、戸塚さん、その言葉しみる!
ちゃんと胸に入れておきたいなぁ、と思いました。

戸塚さんは構ってちゃんだからブログ書くの?
から始まるウンヌンカンヌンを少し読んだんだけど、
ファンとしては動機はどうあれ、更新されると嬉しいです。
自分と向き合ったら更新減るのかなぁ…
向き合うのは大切だけど、更新もちょーだい(笑)!


そして。

で、出た〜!

戸塚家自慢のピーマン炒め!!!

本当、事あるごとに戸塚さんの口から出てくるメニュー名で、
どんな味なんだ〜って毎回思います。
母は偉大ですね。本当に。母は偉大だよ。
にしても、これだけ料理褒めてくれるなんて、
お母さんも嬉しいだろうなぁ。
私の母なら間違いなく喜んでると思う。

『この声をきみに』の現場話から始まった、
お芝居で一番大切なことの話。
確かに!って思ったりしました。
そして、戸塚さんは経験した事を次に繋げているんだなぁと思ったし、
次にいかせるアドバイスをいただいていたり、
その瞬間で終わりではない経験をしていってるんだなって思って嬉しかった。
なーんて、大袈裟かなぁ。
でも、戸塚さんが色々得たものがあるんだなっていうお話だったから、
読んでいて楽しかった!

病院行った話とかもね。
安心しました。
5BOXの話を三誌でしていて、それも大体似通った話で(笑)。
ただ、実際見た側として、
あれはそんな状況でやってたんだ?!
ってビックリですよ。
本当に怪我がなくて良かったです。
重力には逆らえないし、頭からいく可能性あるやつだったし、
無事に終わって本当に良かった。

そして、人に触られるのが嫌だとABC hanZooで言った事へのフォローが。
あー、確かに誤解される可能性あるもんな〜って思いました。
で、そりゃそんな触られ方は嫌だと思うなぁ〜って話だった。

まだ話せる事ある気がするけど、この辺にします。
取りこぼしがあるって思ったらまた書く!

雑誌は良いね〜。

ひとつごと大好き!
戸塚さんの良いとこ詰まってる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台おめでとう!!! | トップ | 予想外のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。