満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

東京BABYLON。

2005年08月31日 15時51分01秒 | 漫画
東京バビロン。
すごい好きでハマッた漫画です。
とにかくすごい好きで。大好きで。
ラストに衝撃を受けた(笑)。

自分は結構もう愛も冷めたな~なんて、思っていたんですが。
実際本屋で文庫のBOXを見たらね、理性はずれた。
何ていうか

「買うしかなくない?」

とか思って、買いましたー・・・。
文庫、すでに持ってるんですけどね!!
ってか図書カード付なんだもん。BOXついてるんだもん・・・。
こう、私が買ってあげないでどうする!とか、思ったよ。
結構安くないんですけどね。5冊+図書カード付の値段だし。
しかも文庫持ってるし!!

でも、微妙に幸せかもしれない自分は、やっぱりまだまだファンなんだなぁ。
とか思ったりしたのでした。

っていうか昴流さんが綺麗過ぎる。
あと何か結構テーマ性が好きだった。
ハッキリ言うと裏切られちゃう展開も好きだ。
だって最後ら辺って絵も最高潮に綺麗だし。

何言いたいかわかんなくなってきた(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あららん。 | トップ | 何ー?!もう6巻とか早くな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。