満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

君がくれたラブソング~A.B.C-Zセカンドアルバム感想~

2015年05月14日 00時58分50秒 | A.B.C-Z
結局ドラマを1回目聴いた時涙が出た。

デイリー1位おめでとう!

同期するまでA.B.C-Zのセカンドアルバムを聴かないなんて耐え切れず(笑)
久しぶりに小学生位の頃クリスマスプレゼントで貰ったCDウォークマンを取り出し、
付録でついてたイヤホンでアルバムを堪能。
すごい音のこもり方してた(笑)。
やっぱり付録じゃ音が良く無いのかなー

まず、一通り聴くため自分的にキリの良いとこで次曲へ。
少クラとかで聴いたヤツとシングルDVDのは割愛。
でも思わず最初から最後まで聴いた曲は

どこまで Happy!!

でした。
そしてメクルメクは最高に楽しかった!!
これだけ最初にどんな曲か一番聴いてからドラマ聴いたんですよね。
で、ドラマ聴いてからからの一通りで聴いた時、
もうすごいリズム取りながら楽しく聴いておりました。
聴いただけでこんな楽しい曲ってすごい!!
絶対コンサートで聴きたいな。
パフォーマンスがついたら最強だと思います。
もうね、この曲めっちゃ好き。

はっしーは最初に近いから理性が働いて、
ダメダメ!早く寝るんだから次の曲に行かなきゃダメ!!
とか思って名残惜しくも次曲へ行ったんですが、

お兄ちゃんたちの全部聴いてもーた。

塚ちゃんと五関くんはキリのいい終わりがわからず聴き終わってた。

塚ちゃんはファンとして
ヘドバンしたいと思ったら
ヲタ芸をしたいと思い
最後にサンホラみたい…ここカラオケで振り切ってやってみたい…
という衝動に駆られる怒涛の展開過ぎて笑い転げた。
まさかアイドルのCDで
歌を聴いて声を出して笑う日が来るとは思わなかったよ。

五関くんは囁き声の破壊力半端無いなと思って
これKis-My-Ft2従えてダンスしてよ!
と思って(だって五関様だから)

気づいたら終わってた。
めっちゃかっこよかった。

河合くんはコールしてたら終わってた(笑)。

明る~い!
可愛い~!

食べる!!

明る~い!
可愛い~!

ハモる!!

明る~い!
可愛い~!

見せてー!

明る~い!
可愛い~!

…曲終わったよ?(´・ω・`)
みたいな。

戸塚さんのは絶対コールしたいね!
本当なら片手つき上げてオッオー!ってジャンプしたいね!

…会場変わっちゃうね!

何か長くなったんで戸塚さんソロは記事分けます!

A.B.C-Zのセカンドアルバム

A.B.Sea-Market最高ですね!

はっしーの歌詞が予想を超えて可愛かった。
こんな事を考えているからジャケットはっしーだったのかな。

アルバム聴きたいよ~
早くスマホに入れたいな。

という訳で戸塚さんソロは次回!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜の夜景でデートさせろや! | トップ | ドラマ~純粋なブルー~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。