満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

横浜の夜景でデートさせろや!

2015年05月13日 23時37分32秒 | A.B.C-Z
笑った(笑)。
すごい笑った(笑)。

ラジオはリスナーのアイディアを元に即興劇。
戸塚さんは甲子園を目指して負けちゃった球児。

甲子園には連れてってやれなかったけど、
素敵な家庭へ連れてってやるよ

ルーキーズ感醸し出して来た(笑)
ノリ子笑える(笑)。

戸塚さんも

うっせバカ!

的な。

戸塚さん良いわ~( ^ω^ )

次は遊園地で観覧車に乗った2人。
これから観覧車で男子が告白というシチュ。
塚ちゃんが男子役で戸塚さん女子役。

最初普通に話していたのに、
段々告白するにつれて違う告白になってきた(笑)。

いつも見てたよ。

お弁当食べてるところ
(まだ理解可能教室で見かけたのかな)

靴を履くところ
(え?ずっと遠くから見てたの?話しかけずに?)

さすがに戸塚さんも戸惑いを見せる(笑)。

塚ちゃん見過ぎで怖い(笑)。
つまんないデートとダメ出しされた挙句よく観覧車乗ってくれたねとまで言われてた(笑)。


時々ノリさんと戸塚さんの声がわかんなくなってくる~(笑)。

この企画楽しいね!!!

塚ちゃんが女性役の方が上手い。
クマさんのぬいぐるみなんて射的で取れんのか?とか思いますけどね、
すごい重量感ありそげだよね。


戸塚さん、最後の最後に

手越ダメ。絶対。

それだけ言いたかったって(笑)。
めっちゃ笑える(笑)。最後の最後なのに(笑)。
確かにあそこめっちゃ笑ったよ。

やっぱりラジオ笑えて好きだな~
個人的には、鬼龍院さんのも面白かったんですよね以前聴いたやつ。
スペトラの時かな。今回聴き逃したからね。

レコメンも面白いし本当また出て欲しいな~。

つーかこの企画本当に楽しいね!!!
またやって欲しいな!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Σ(゜д゜ )来たぁぁぁ | トップ | 君がくれたラブソング~A.B.C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。