満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

DAN DAN Dance!!でHumming Days!

2019年09月30日 00時27分00秒 | A.B.C-Z
今日は朝から動いてました。超偉い私。
きっと、戸塚くんも何かしらしているんだろうなぁ。
とつブロとDOLPHIN11見たらそう思った!


戸塚くんもお疲れ様です。

ドキドキかぁーABC座楽しみだなぁ

とつブロとDOLPHIN11にドキドキしてる。

とかなんとか思いながらDOLPHIN11読んでたら、

?????

どうなるんだ…???

違う意味でドキドキするぞ…(; ・`д・´)

とつブロ。

FIELD OF VIEW!!!!!
ドラゴンボールGT!!!!!


(笑)


あの歌好きです。
☆いいねの件数の下の説明文
☆正しいけど笑う
☆DAN DAN Dance!!一択
☆かっこいいのはA.B.C-Zのほう

戸塚くんかっこいいよね。

DAN DAN Dance!!
今日ついにフルDANです!!!

Humming Daysめっちゃ良くないですか?
私Humming Days推しです、今のところ。

DAN DAN Dance!!も好きだし、
サヨナラはハジマリも好きです。
他のカップリングもいいと思う。

でも、Humming Daysが気になるんだよ…
歌詞が好きなんだよ…好き…

A.B.C-ZがHumming Days歌う。

良いなぁぁぁ

A.B.C-Zありがとう。


そんな感じです。


以下日記。


今日仕事というか仕事関連で1日出掛けて、
夕飯も母と気に入ってるカツ屋さんでカツ食べに行って、
豚汁頼んで食べたら豚肉ひと切れも入ってなくて(笑)、
具の多さはあったから満足してて、いざ探したら入ってなかった。
豚汁で豚がないってどういうことだよ!笑
前は豚汁頼んだら具が食べ残しレベルのお味噌汁来てたから、
最近改善されたと思ってたのにー!
ま、そんな日もあるさ。
でねー、調子乗って食べたら、
もうお腹いっぱいでどうしようもない。
食べられる量が減ってきてんな…と思うこの頃。
でも基礎代謝も運動量も減ってる。
ということはつまり…:(´◉ᾥ◉`):

明日はあらたな戸塚くん、なのかな。
それとも日曜日みたいに新しい言葉が出てくる?

戸塚くんはゴールドだからね

明日も頑張ります!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌。 | トップ | 月曜日、はじまり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。