満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

LOVE.

2006年04月17日 17時59分34秒 | 漫画
この場合何ていえばいいんだろう。
とりあえずビブロスだ何は無くともビブロスネタを書こう。
とりあえず買おうか渋っていた漫画を買う事にしました。
来月のバイト代は漫画に消えます。本望ってヤツですな。
ってかビブロスのコミックスって回収されちゃうの???
回収は流石にされない・・・よね・??
ってか、気になるんだけどコミックスってもぅ売ってくれないのかなぁ。
人気漫画・現行連載漫画は新装版が結構即出そうだけど、
(今気づいたけど、違う連載やってる出版社から文庫って可能性もあるのかな。
以前やってた長期連載とかだったら。ソレだったらどうしよう。買うのに)
以前やってた長期連載のコミックスとかってどうなるんですかね。
買いたいな。ってかコミックス部門はそのまま生かすってなったら良いよね。

ゲド戦記みたい。。

またプログラミングの日々復活っぽいなぁ。

って書いちゃいますけど私の言うプログラミングは、
真面目にプログラミングしている人から見れば、
「この程度でへばってんじゃねぇよ・・・!」位のヤツです。
でも私は全然できないのでへばってます。
しかも短気だから余計につらい・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪の毛とプリクラと化粧と私 | トップ | フツ~に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。