満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

東京、横浜〜!

2016年11月19日 08時18分57秒 | A.B.C-Z
イノッチ優しいなぁ。良い話だった。

最近、ぱんだと連絡取る時は語尾を伝助にする。ってした時があったんですよ。

見て伝助

みたいなかんじね。

したっけさ!

あんまり伝助言うから…って、
ぱんだがA.B.C-ZのCD買ってくれてたよ!!!
1枚目のアルバム、from ABC to Zを買ってた。
嬉しい(^-^)聴き込んで欲しいなー。
ちなみにABC STAR LINEは、既にあげてる(笑)。

QLAP読んだ!
本当に塚ちゃんは戸塚さんの事好きだ〜って言うよね。
でも一番は、戸塚さんが色々言っておきながら、
それに塚ちゃんがのるように「そうだね〜」みたいに言うと、
「ほら、薄情なんだよ」
ってさーぁ、本当に戸塚さんて面白いよね(笑)。
そこ一番笑ったわ。

というわけで?

私は諸事情により東京に旅行中!
楽しいです〜。ぱんだに会える(o^^o)
カピバラは会っている。

昨日の伝打伝助嬉しかった。しみじみ。
本当はA.B.C-Zの事色々書きたいけど、
この週末は色々あるので、頑張りますっ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝打伝助更新されてる(o^^o) | トップ | 横浜来てる週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。