満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ユージェニーとアルベール。

2005年08月13日 23時06分39秒 | アニメ
昨日は明日は運転せにゃならんのに、
夜も遅くまで起きてました。
夜の最初の番組はアレですよ。
巌窟王。
巌窟王は何より最高なのが昨日!!
すんごいアルベールとユージェニーの2人がラブラブで!!
可愛かった・・・!
何ていうかすごい金持ちな男がヤな感じだったけど・・・
でも、2人はすごく、単なる婚約者じゃなくて好き同士になったんだなぁ、
と思うとすごく良いなぁとか思ったわけですよ。
だって、2人とも喋ってるとき照れてるけど、
何か好き同士の雰囲気がアニメ見てるこっちに伝わってきてさー。
何か、私も嬉しくなっちゃうよな、とか思ったよ。
でもあの2人の関係はこれからどうなっちゃうんだろう・・・不安。
だって、結局婚約は破談になっちゃったし。
ユージェニーはどーなっちゃうかわかんない感じだしだしだし!!
あー、やっぱ面白いわー、気になる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刀~桜の紋章~ | トップ | 嫌韓流を読みました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。