満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

スパクシー

2021年08月29日 02時02分00秒 | A.B.C-Z
紙エプロンが汗で透けて乳首見えるまで

頑張りましょう!

橋本くんの励ましがおかしい(笑)

今回のABChanZooは辛いものを食べて汗をかいてデトックス!

汗の量は紙エプロンをつけて判断…

もう、汗でまくり!

私はちょいピリ辛を楽しむ🎵しか無理。
カップヌードルならトムヤムクンが限度!

なので、苦悶の表情で激辛を食べる皆んなにドキドキ😰

でも、汗をかく姿は確かに…セクシー

あ、五関くんの「引く人は本当に引くよ」は同意(笑)!

河合くんの反応の方がわかるというか、
そりゃ食べられないよなー!と思うのだけども、
それでも尋常じゃない量の汗をかいて他の4人は激辛にチャレンジ。

私は戸塚くんが好きなのでラスト良かったです。
そして戸塚くんは面白いね〜好きです。

8/29はA.B.C-Zの誕生日ですね。
おめでとう㊗️これからも応援します。

A.B.C-Zって楽しいな〜と思いました。

この前も普通にクイズしたら即負けして、
「いや、流石に早すぎ(笑)!」みたいな感覚で笑ってたよ。
ゲームに負けるの早すぎて。
得手不得手があって当然だし、
またチャレンジして欲しいな。凹んだなら。
A.B.C-Zが話してるのを聞いてると、
塚ちゃんへの当たりがキツい時とかもあったけど、
基本的に否定とかキツいツッコミもなくて、
みんな肯定から入るし雰囲気が好きです。
そして、ABChanZoo見てると実行からの修正点見つけての改善がすごい。
ABChanZooとか特に全力でシュールなことしてても、
頑張ってトライアンドエラーを繰り返してるんだよね。
そういうの見ると良いなって思います。

A.B.C-Zかっこいいし。

A.B.C-Z好きです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー | トップ | ひとまず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。