満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

タイドラインブルー~巌窟王と主人公の父さんが好き。~

2005年08月12日 12時14分52秒 | アニメ
私が見たいのは巌窟王で、
2話ほどまだビデオに録画したものの見れていない話があります。
私が好きなのは主人公ではなく、(だって、盲目的過ぎじゃない?若いとは言え)
主人公の父ちゃん(笑)。父ちゃんと巌窟王その人です。
お父さん方3人でてますが、
そのうち2人は嫌いじゃないな。あの、判事ですっけ。
あの髪の毛を結んでいるほう。あと、主人公の父ちゃん。
もう1人の方は脂っぽすぎる気が・・・(笑)

っていうかあのアルベールのお父さんが1番かっこいいと思う・・・!
まぁ性格はおいといて。
あとねぇ、復讐に燃える巌窟王は、声も好き。
アルベールの父さんの声も好きだけど。

どんどん話が進んでいって、
アルベールがどん底に突き落とされるのかなー。
それ見たいなぁ。ホントは巌窟王の過去話とか、
どういう風に復讐の炎が燃えているのかも見たいものですよ。
月曜日から金曜日はそれが見れるので堪りません。

それに!昨日はタイドラインブルーが始まりました。
っていうか見ました!OP好き!
栗林みな実サンがすきなのです。特に栗林みな実さん自身が作曲された曲とか。
そうじゃなくても好きなものは好きですが。
って言うか!アニメ自体も、
何か、ノリがジブリ思い出す感じ。
面白かった・・・!来週も見たいなぁとか思ったり。
ホント、何が面白かったのか説明できてないな(笑)。
でも、面白かったんだよ!!
主人公がよいなぁ、これから成長とかすんのかな。
楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 刀~桜の紋章~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。