満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

夜中だし戯言

2015年03月27日 01時25分55秒 | A.B.C-Z
戸塚さんの左利き話を読み。

いつも迷っていることを書いてみる。
夜中だしね。素直になります。
夜は長いからね!語るには時間に余裕があるよね。

で。

戸塚さんって奇行とか
不思議とか言われるじゃないですか。
私、もはやネタレベルの話とかは本気にしてないけど、
本人が言ってたり雑誌に載ってた話で、
奇行!とか言いたいレベルの話無いんですよね。
あ、そうなんだ。みたいな。
左利きも、え?じゃあそれ最初大変じゃない?
飽きたその日から慣れない手つきで色んな事してたの?
とか、何か…うん。
もしくは、変わってんなー
みたいなさ。うまく言えないけど。
なんか、

とっつー奇行だなぁ!

とか

戸塚さん本当に不思議~!!!

みたいなさ、そういうテンション。
戸塚さん=不思議or奇行子
な図式、あるのかなーって。

でさ、あの瞬間に桐谷さんいるとこで、
あのエピソード言うのってさ、
やっぱどこかしら本人があれは変だと自覚してるからじゃん。
ネタとして話せるな、と。
そういう気があるわけじゃないですか。

だからさ、何かファンにもそういう反応して欲しいというか、
他とは違う事しちゃった俺
みたいなトコに反応したほうが可愛いというか
反応として正解なのかな?
ってグルグルしてる。
私は、本当に正直いうと、
奇行という響きが好きではないので、
余計悩む。

まぁ実際明星の小説は変だと思いましたよ(笑)!
でも、河合さんじゃない他の子との恋の予感…
みたいな広がりをもたせて終わってるし、
うーん。

うまく言えないけど、
戸塚さん応援してます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の雑誌祭り~A.B.C-Z編~ | トップ | 間をとって おでん屋に行こう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。