満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

間をとって おでん屋に行こう!

2015年03月28日 02時17分03秒 | A.B.C-Z
友人と会ってました。
楽しかったです。
久しぶりにビール飲んだよ。瓶ビール。
ジョッキだとお酒に弱くて1杯も飲みきれないので、
瓶ビールはありがたいです。
本当は生ビールのが美味しいのかなぁ?
とか思いつつ、まぁ瓶ビールよ。

今回は友人と会う前に

焼き鳥かジンギスカン食べたい!

とお願いしてました(笑)。
はしとつが焼き鳥話するから、
ずーっと食べたくて。
友人は
私がジンギスカン食べたいって…?!
っていうかまたメインお肉…?!
と思ったそうなのですが、
提案されたことが

私おでん食べたいから、
間をとって、(おでん屋の)◯◯行かない?

でした。

間じゃ、ない…!!!!!

と愕然とし、
おでんしか無い店行くのか…
焼き鳥とか考えてた口にはアッサリ過ぎる…
と思い、まぁ正直おでんしか無いなら嫌
と返事。
よく考えたら正直過ぎ?
ってか間じゃない事に対する衝撃が凄まじく…(´・_・`)
だがしかし、私また何か勘違いしてる気がする…
と予感がしたので、ネットで店確認。
結果。

やはり勘違いでした。

何とその店、おでんと焼き鳥の店だった(笑)。
だから間なのね…!と納得。
私、店を知らないので、
そこで食べたものが全てだったのです。
以前行った時おでんしか食べてなくてね。
友人にとってはそこは焼き鳥と、おでんの店。
私にとっては、おでんだけの店。
という訳で何の説明も無く言われたので驚き、
友人と勘違いだね~!とか笑いながら店へ。

と言うわけで前フリ長くなったけど、
焼き鳥食べてきましたよ。
おでんも美味しかった(*^^*)
というか、おでんが売りの店だから、
おでんのが美味しかったよ(笑)!!!
もち巾着好きだった~。

明日は、
今後の予定を考えたり、
片付けしたり、

色々出来るよう頑張ります。

で、戸塚さん。
恋する❤️とっつーの連載、
ありがとうございます。

やっぱ戸塚さんの連載が始まると嬉しいですね。

コンサートもアルバムも本当にありがとう。
楽しみにしてます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中だし戯言 | トップ | 寝てたら販売終了してた件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。