満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

雪が降る

2021年01月20日 00時49分00秒 | A.B.C-Z
雪道がめっちゃ怖い

乗り物系のアトラクションとかって、
曲がり角とか少しカーブしてるところを通る時、
いきなり感覚的には枠にぶつかってガクッとする感じがしたり私はするんだけど、
雪道もそうなんだよ…雪がかたまってハンドルが取られてしまい予想外の動きになる。
しかもアトラクションなら衝撃があろうが枠の範囲内でしか動かないけど、
雪道は安全が担保されないままにガクガクするし、
一歩間違えたらマリカー並スピンが待ってると思うと怖い
雪道だけはずっと慣れません!
何より除雪しんどいよ〜
ちょっと用事済ませて戻ったら雪まみれの車(笑)
今日は流石に道がすごすぎて
「もう運転やだ〜!」
って車内で独り言いった。そんくらいしんど。


除雪とか慣れてないから、
ちょっとでもやると面倒くさい(笑)
ロードヒーティングさいこー!


はー。

guerrilla love更新嬉しかったな〜

内容も笑えた

小さい頃聞いたことある〜って話だった

そして戸塚くん運転するんだよな〜
ハイビームは本当何も考えない人とか眩しいままに照らしてくるからね…
戸塚くんは気にしてるなんて良い人だ

セーフティドライブ

だったっけ?

戸塚くんA.B.C-Z Go!Go!5で言ってたなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白いなぁ | トップ | ミー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪道は・・・ (アナザン・スター)
2021-01-20 19:53:04
恐くない人はいませんよ。
タイヤを換えていても、無事であることが不思議ですし、運転を誤ってくる相手もいますからね。
冬場は、特にご用心されてください。

勉強が嫌い、との記事に反応してお邪魔していますが、自分で学ぶことは大事です。
小母さんは、学校も勉強も嫌いでしたが、書籍を読むのは好きです。それでかな?萩尾望都さんのコミックには惹かれるのです。
サロメは歌劇です。自分を顧みなかった男の首を皿に載せて口づけるのです。その女性の名前がサロメです。
この手の解説には、里中満智子さんのコミックがお薦めです。
未だお若いから、これから少しづつ学べばいいのですよ。
返信する
Unknown (cherry-charles1802)
2021-01-20 21:55:01
色々教えてくださりありがとうございます(^^)
自分の勉強を頑張りたいと思います。

冬場の運転も気を付けます〜!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。