満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

フレッシュ、プリキュア。

2009年06月28日 18時20分00秒 | アニメ
最近食べたいだけ食べてます。
見事に太りました。もともと太ってんだけどね!
と言うか、アイスが大好きです。
アイスって何であんなに美味しいんでしょうかね。
パソコンの動きが最近遅いです。
自分が打った動きに変換が追いついてきません。。
何がいけないんだろう??と、思ったらセキュリティのせいっぽいです。

プリキュア!せつなが4人目のプリキュアかな~とか思ってます。
セーラームーンっぽい絵柄が好みで見始めたので、
セーラームーンのような必殺技の名前を期待していたら、
「悪いの悪いの、とんでいけ!」
は、一体何なんですかね。幼稚園の子向けだから?
朝だから茶の間で家族に強制的に見せながら見ている身としては、
めっさキツイです。朝ごはん食べつつ見てるので。
そもそも、私は見る年齢じゃないので、家族からの目がきつい上に、
家族がストーリーに対して口を出してくるので、見づらい・・・
ので、「何も言わないでよ!」といったところ、
その「悪いの悪いの~!」が出てきたもんだから、
こらえきれず家族が笑う笑う。私だって笑っちゃうもんよ。
仕方ないです。一応楽しみに見てる私だって、これきついもん(笑)。

プリキュアのメンバーよりせつなチャンが楽しみで見てます!
せつな~。可愛いです。何であんな可愛いんだ。
つか、正義のヒロインとして正しいことを言うヒロインより、
そういうヒールのがよく見えてしまう。
と、思っていたんだけど、せつなはプリキュアになるのか?!
う~ん、予告終ってから「4人目のプリキュア誕生!」って見てから、
一体どれ位経ったんだろう?
楽しみにしてるんですけどねー。早く見たいみたい。

ってのを、この歳で言うの、恥ずかしいですね。
でも、好きだから仕方ないです。
起きられたら見てます。ジュエルペットも。
その流れでドラゴンボール改も見ているんですが、
今回ナッパが大変な事になってましたね。
ナッパ~こんな最期なのか!!みたいな。
結構残酷な最期でしたね。
やっぱ、Zはピッコロと悟飯の関係性が良いと思います。
何がいいって、まぁ、ピッコロ優しいよね、みたいな。
そんな感じです。
エヴァの映画も観たいです。とりあえず金曜日が楽しみだなぁ。
録画しようと思ってます。
今回の映画は加持さんが出てくるのかなぁと思って楽しみなんです。
観に行きたいな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瞳・元気~女の子マンガは楽... | トップ | セックスなんか興味ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。