満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

気をつけてクラッチ

2005年02月28日 13時17分45秒 | 
と言う訳で第二弾教習話!

何ていうか今日も朝もはよから教習です。
今日は右カーブ。ひたすら右カーブ(時折サードへのギアチェンジあり)。
クラッチ操作と言うか、足元の操作がへたくそなので、
・・・エンストしました。

でもやっぱり楽すぃ~vv

って感じです。楽しい。右カーブはすごくうまくいって褒められました。
やったー。嬉しいなっと。

でも明日は左カーブ。大丈夫かな。。クラッチ操作覚えないとやばいな。

ちなみにクラッチとか言ってるのでわかると思いますが、
私が取ろうとしているのはマニュアル車の普通免許です。
いつかトラック女になりたいです。(笑)
デコトラー!!みたいな。車命!!には・・・なれないな。
漫画命だから。お金がかかるし、車の整備とか。
ホントに車命になるならトコトン整備したいし。
それだとお金がすごくなってしまうから。漫画にお金がかけれない~。

でも車自体はすごく心惹かれる。良いなぁと思います。
夏にでも車が楽しく運転できると良いのだけれど。

今日は何よりもネウロ読みました。ネウロ。
何ていうかコミックスでないかな~。まとめて読みたいよ!
デスノートは、すごい展開ですね。ビックリです。あんなにアッサリなんて。

明日写真現像します!楽しみです。半年くらい前に購入した、
インスタントカメラ。と言うか、レンズ付きフィルムでしたっけ?

この日記を読んでくださる方がいるのだなぁと思いつつ、
なるべく毎日書ける様頑張ります。
とりあえず今日は『ハッピー☆マテリアル』のOP録画頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風を追い越したら・・・きっと。 | トップ | 子供は好みじゃないんだよね←... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。