満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

子供は好みじゃないんだよね←ねぎまの父さん?!かっこよくない?!

2005年03月01日 21時43分11秒 | 
題名はネギマ関連の癖に思いっきり教習話からスタートだ~(笑)!

2時間連続教習~!
超幸せでした。運転運転~♪楽しくってたまらんです。
キープレフト(道路内で左側を走るようにする事)だったのに、忘れがちでした。
ちなみに私は今日キャンセル待ちをしようと思っていたのですが、
何と2時間教習にしてくれていたので、(急に2時間連続に変わっていた!)
楽しかったです。2時間連続なのはねー、メンタル的に疲労が大きいけど、

超~楽すぃー!!

です。なんたって今日は左カーブ。すごい頑張りました。
カーブ自体は上手いらしいです。でもクラッチ操作がやっぱり下手。
なので発進が急です。エンストもしまくりました。
エンストって結構簡単にする。ドーンと止まります。
でもですねー、楽しいんですよ。
教習行く前って結構「あー、こんな冬に・・・なして冬に行く事にしたん私?」
と言うのは方言を無理に使っている感否めないのでそこら辺は嘘ですが、
冬に行く事に決めた事を少し後悔気味とともに行く事自体にめんどくささを感じたり。
何ていうかやる気は低めなんですよ。雪降り過ぎだし。

寒いとね、辛いわけよ。
でもね、いくと楽しいのです。すごい楽しいのです。
何でかと言うと運転楽しいのよやっぱり!!
学科の数倍は楽しいよ!学科ばっかり通ってたの何だったの?位の。
テンションは自動的に上がります。ほんっと楽しい♪

と、まあ教習話はこんな感じにして。

昨日はネギマ録画できました!!
楽しい!!でもあの歌と映像あんま関係ない。。
最後のキスしそうなシーンはネギの魔法と関係ありなのかな。
私は昨日正直OPを録画したら寝ようと思っていたのですが、
田村ゆかりさんのDVDのCM入れたくなっちゃって、
それに何よりアニメが面白くって面白くって・・・見ちゃった。しかも全部。
しかもその後のまほらば迄見ちゃいました!!
最初男の子の白鳥君をOPだけ見ていたとき完全に女の子だと思ってました。
昨日見て疑いを持ち出してアニメを見て男の子声で「あ、やっぱ違った・・・!」
とか思いました。平行して「逮捕しちゃうぞ!」も見ていました。
あー、面白かった。その前は、アニぱら見てました。
ホントオタクです。でもOTAKUライフは楽しいぞ!


ねぎま面白い~。何ていうか漫画欲しい。すごい読みたいです。今。
ねぎ可愛いよ。何あの可愛さは。昨日のドラキュラみたいな女の子と、
魔法を実は5個くらいしか知らないらしい魔法使いも。あの関係性が好きです。
あー、また見たい。すっごい見たいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気をつけてクラッチ | トップ | 言えないんじゃないよ。言い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。