満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

風を追い越したら・・・きっと。

2005年02月27日 22時22分48秒 | アニメ
買いました。買っちゃいましたー!!
ハッピー☆マテリアル。あれ最高ですね。
今までちょっとHPを見ていて、1人遅れて「GO!」
と言っているのは知っていたのですが、あんな感じなんですね・・・!

ただ、まだキャラがはっきりとわからないので、
誰がどのパートを歌っているのがわからないのがもどかしい。
すごい好きなのに~。

何回も聞きました。最近メロキュアも良かったのですが、
これも良いです。これはノリノリで可愛らしい~!!
リズム取りたくなっちゃう感じです。カラオケ行きたい。
カラオケ行くとアニソンを歌いたくなります。

私は毎回ブログに書き込みしたいなぁ~とか思っているのに、
なんとも書き込みが出来ないです。
毎回ちゃんと書き込むのが目下目標です。

漫画も読めてないし~!!最近一番の楽しみは藤崎真緒先生。
あー、早く読みたいな。めーちゃんが見たい!

あと、ハッピー☆マテリアルの初回限定版を買える事が出来ました。
嬉しいなぁ。
無いのかしらん、とか思っていたのだけれど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクールランブルとネギマに... | トップ | 気をつけてクラッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。