満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

夢見る夢子の幻滅不安

2020年01月24日 02時14分00秒 | A.B.C-Z
今日、野暮用がございまして、ちょいとお出かけしたんでございますけどもね。
どこって、東京なんでございます。
そしたら、なんと、ホテルにスマホ忘れて出てきちゃいまして。


焦ったよね〜!!!


乗り換えとか何なら全部スマホに頼ってたからね。
事前に、どう行けば効率良いか考えてたから、
行き方は頭に入ってはいたものの。
帰り道は前日の記憶頼りでした。ヤバかった。
どうにか欲しいものはほぼ手に入れました。

いきなりなんだけど、
とつブロとDOLPHIN11の更新ありがとう😊

本当戸塚くんて肌綺麗だね。身体の。

その作品観てみたかったなぁ。
どういう作品だったんだろう。。。
優しい先輩の素晴らしい作品。良いね。

トツの願いが叶いますように!

DOLPHIN11。
そのコーヒーの香りは独特そう。

ラブ辛辣過ぎて笑う

日記の最後あたりは「そうなんだー!」といった感じで、
アルバムが聴きたくなりました。

本日のトツがすごい。

で。以下日記。









阿呆浪士観たよ。

あ。ここからネタバレって言うのかな。
そういうのしてたら困るから、ネタバレ嫌な方は気を付けてね。







内容については、
自分の中で咀嚼して、
それからどう思ったか考えたいな。

笑えるシーンも多かったね。
戸塚くん演じる魚屋の八の阿呆なエッチ具合もあれだけど、
個人的にはお幸とお直の相撲の前が面白かった。

八は女好きのしょーもないトコのある人だけど、
お直と一線は越えないから見てられるのかな。

でもって、実は不安だったこと。


戸塚くんの阿呆さ加減に幻滅しないか?!


という事でした(笑)。
結果として、幻滅しませんでした。

私は恋に恋する夢見る夢子気質があると自覚しています。
それにレポでなぜか「良い意味で気持ち悪い」系のものを複数読んで。
良い意味で戸塚くんが気持ち悪いって何事?!
と思ったし、阿呆なベクトルが自分の許容範囲と違ったらどうしよう…
とか、地味に不安でしたが、
結局杞憂に終わりました。戸塚くん、好き。

楽しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁー | トップ | のび太は主人公キャラだから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。