満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

言えないんじゃないよ。言いたくないだけ。

2005年03月01日 21時54分46秒 | 漫画
だって失うときの悲しさって言った分だけ比例しそうじゃない?
・・・そんなのは、自分が怖いだけの不安を認める言葉でしかないよ。

と言うのはあまり関係なく。
何ていうか、ただザ・花とゆめを読みましたという話なのですが。
読みました!高尾滋先生の漫画を楽しみに楽しみに2ヶ月待っていました。
藤崎真緒先生の漫画も2ヶ月間楽しみに楽しみに待っておりました。

えっちゃん先輩かっこいいな・・・!

この一言に尽きる、と思う。
あまり感情に関するモノローグってなくて行動をみて想像する感じ。
でも、わかるのだけどえっちゃん先輩の感情の動きは、あまりわかんない。
大切にするのは良いけど、だからってそれまで思い出にしなくたって良いじゃないの。
とか思ったりするのですよ。
だって、自分は思い出で綺麗にしたいなぁと思ってるかもしれないけど、
綺麗な思い出にされたほうの気持ちって悲しい気がする。わかんないけど。
まぁ最後が良かったので最高でした!ホント、まった甲斐がありました。
4月のてるてる最終巻を待ちつつこのザ花を読みながら待ちたいです。

それと「1+1」。今度からは「お素敵ダーリン」が始まりますけど・・・!
あー、来号から青君が見れるのね。楽しみだわ。青君可愛くって大好き。
ちゃんとエロさも持ち合わせてて大好き(笑)。健全な範囲で。
何ていうか今回はめーちゃんが色々色々悩んでおりました。
めーちゃん、というかるー君も、耐える男だよね・・・!
今回のテェマはジェラシー、かな。良いね。めーちゃんとるーくんのヤキモチ。
何ていうか、ほのぼの系ですよね。ほのぼのっていうか、
見て、読み終わった後に幸せになります、「1+1」って。
めーちゃん、いい・・・!

ネタバレってどこまでが許容範囲なのかわからないので、
全体的に意味不明な感想になってると思いますけれど、
でも楽しかった事だけは伝わっていると良いなと思います!
本日アイプチを買いました。買い忘れてた日焼け止めもかねているファンデも買ってみたり。
あー、でも2つしか買っていないのに3千円近いと結構凹む(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供は好みじゃないんだよね←... | トップ | うわぁあん!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。