満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ついたー!!!(たま風)(でもまだ自宅着かない)

2016年05月29日 22時48分32秒 | A.B.C-Z
宗介は悪態をつくんだけどさ、
どこが憎めないって、謝るとこだよ。
結構普通にレイコが怒るとすまんって言うんだよね。
あと、景色が綺麗なんだぞ!って言うんだよ。
景色が綺麗だとかの問題じゃないだろ!
って思うんだけど、精一杯言うんだよ。
だから、結婚するには良い季節だろ?って事なのかなぁ、と。
素直に俺はお前を愛してるから結婚したいって言うとこだろ!!!
ってトコを素直に言わない宗介。
多分身近な存在で宗介いたら喧嘩の時怒鳴り合いの喧嘩になると思うけど(笑)、
レイコがタップ踏んだら愛情一杯で両手広げて返すところとかさ、可愛い所もあるんだよね。
何か、傍目から見てるとレイコが大好きなんだろうね。って。
サキにはレイコの代わりは無理だ。ってバッサリだし、
レイコが演じりゃ、
やっぱりお前は最高だよ!って言う。
あーあ、大好きですね、ってやつ。
そんで、最後の最後に思い出話をサキに話して、
いかにレイ子が大事でレイ子じゃなきゃダメで、
レイ子にベタ惚れしているか言う宗介。
でも、実際レイ子が花嫁姿で現れると、

なんちゅう格好してんだお前はぁー!!!!!

と、口にしてしまう宗介(笑)。

で。

戸塚さんの舞台が終わってしまった。寂しい。
レイコ宛に、「宗介に優しくしてあげて」って手紙が来たのは本当なんだろうか。
はぁ~?!あれで夫婦は成立してるんだよ。
何だろうねー。その手紙を送った人。
こういう風にネタにしてもらいたかったのかなぁ?

戸塚さんの演技が観れたこと、嬉しかった。
指輪あげる!って言うシーンがさぁ、好きで。
本当にレイ子が喜ぶと思って言ってるのよ。
でも、一瞬レイ子は喜ぶけど、
元々妹さんのエンゲージリングだってわかった瞬間、いらないわよ!って拒否。
その時の宗介の顔よ(笑)。
ジミーが太もも触った時とか、ねぇ(笑)。
こういうのを双眼鏡使いながら見るの楽しかった~。

や、なんか色々書くけどさ。

好きだよ。

戸塚さんが。


さっさと家に帰ろっ。

まだ着かないのよ~(涙)。
明日普通に仕事だよ~(涙)。

伝打伝助いい加減読みたい~。

宗介の事色々書くけどさ、
戸塚さんだよね、戸塚さん。
戸塚さんの事見たくて観に行ったんだよ。

舞台面白いし。

やりきる戸塚さん見たらもっと好きになるじゃん。

戸塚さん、声出るようになるかなぁ。
喉弱いのかなぁ。

戸塚さん、最後の最後までかっこよかったよ。

はー、満足である。

まだまだ伸びる余地がありそうなとこもまた、
楽しみがあって良い。

という訳でまだ帰宅できなーい(笑)。

帰りたーい(笑)。

飛行機、あと15分くらい早いの乗れそうだったなぁ。
でも、大阪の時、途中で帰ったのが本当に嫌だったから、
今回ほんの少し余裕持たせたんだもん。仕方ないよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝盗られ宗介、おしまい。 | トップ | 戸塚さんありがとー!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。