満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

guerrilla love読んだ

2021年02月20日 17時10分00秒 | A.B.C-Z
なんて夢だよ……

とも思う夢の話だったけど、
行動力がちゃんとあったし、
なかなか無い話だし、聞いてる側としては面白い夢見てるなー

という感じです。

もちろん夢で良かったねー!って話だけど。

ちゃんと帰ってきて偉い。

タクシー乗れててすごい。

何にせよどういう夢見てんのよ!
って感じで、やっぱ戸塚くん面白いな。
夢、見た直後だと結構覚えてるよね。

私はこの前温泉地に行くんだけど、
ジェットコースターみたいな乗り物で建物にたどり着く夢だったよ

楽しかったよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セクゾのグッズを見たー! | トップ | やすみ。 »
最新の画像もっと見る