満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

セクゾのグッズを見たー!

2021年02月20日 14時39分00秒 | ジャニーズ
何あれ何あれ
入浴剤を見た時も楽しかったけど、
今回のもアイディアが面白いし可愛い!

パーカーの色味もかわいい〜

ネックレスもかわいい〜

エコグッズも良いね
V6も以前エコバッグ出したけど、
やっぱああいうケース付き可愛いね
何よりケース付きは便利
どう折り目通りにおってもバックにくっついてるゴムにバックが通らない!
みたいな困った現象も起きないし。
セクゾは前もストロー出してたよね?
セクゾのこだわりや意識みたいなものを感じるグッズで良いね〜


お人形も可愛らしいね〜


セクゾのグッズ見てるだけでも楽しかったなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己肯定感 | トップ | guerrilla love読んだ »
最新の画像もっと見る