満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

気を引き締めて…て?

2021年11月19日 23時37分00秒 | 戸塚くん
色々考えてるのよ日々。

でも今日人の話聞いて
「好きな物(人)は好きでいて良いな!」
と思いました。

その人が語る熱量とかね。
私とは違うモノを好きなんだけど、
基本人が好きなモノを語ってるのって好きですよ。
好きを語る為に他方をdisるとか、
好きじゃないなんてありえないとか、
そういう物言いがなければだけどね。
ただただそのものを好きだと語るのは、良いよね。
女子が頑張るチカラってすごい〜
やっぱ時間も何もかも作り出す部分てあるよね。
限界もあるけど。でも頑張る。みたいな。

あ、だからね、
guerrilla loveで戸塚くんが好きなモノを語るの好きだよ。

私は返答が下手なので、
ブログの感想記事とかはイマイチかもしれないけど( ̄▽ ̄;)
心の中では「いいね!👍」とシンプルに思ってます。

戸塚くん今日も更新ありがとう😊

嬉しい!

guerrilla love読んでたら、

へー、戸塚くん、すごいね〜。

偉い✨そして、良かったね☺️

と思いました。

気持ちがいいなんて良いですね。

文字通りの意味で考えてて、
そっか〜自分でちゃんと生活してるんだなぁと思いつつ、
いや、これ、代行…私戸塚くんの代行ならしたい!
と思って、逃げ恥じゃん。とか思った。
みくりみたいに雇って〜

ほんとね、日々ちゃんと生活してて偉いよ。

物少ないのも良いな。
身軽な感じ。

戸塚くんなら物多かろうが好きだけども。

戸塚くんのここのところのguerrilla love読んでたら、
ハグしたくなるような内容だなと思う。

今日もありがとう。

助けられてます。癒し。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苔マインド | トップ | guerrilla love読んだ土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。