満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

苔マインド

2021年11月18日 23時58分00秒 | 戸塚くん
戸塚くんの苔持論がまだまだ展開中なguerrilla loveでした。

更新ありがとう😊

今日も今日とてお仕事でして、
毎日戸塚くんに癒されてます。

自撮りー!

person(雑誌)の戸塚くんのかっこよさにもやられています。

が。

自撮りー!

本人にしか許されない自撮り…(そりゃそうだ)

やっぱ良いですよね。

戸塚くん的苔の最高峰だったんだね、その映画のキャラ…

本当にそのキャラでやってくれますかー。

まぁ、戸塚くんかっこいいし面白いのでね、
見てる側…苔の鑑賞者とでも言えば良いですか?
そちら側からすると苔の中でも良い感じなので…

盆栽とかで評価されまくる苔みたいな

むしろ目立つというか

昨日から今日にかけてのguerrilla loveの熱量からは、

苔、俺やっておこうか?くらいの余裕すら感じるというか…

何か感覚的に書いてしまったけど、
戸塚くんが苔やったら見ます。

あ、あとね。

guerrilla loveを購読してる身としては、
そんな評価してるヤツ誰なん💢という話でしてな。

私は戸塚くんへの入口としてのその言葉は構わないけど、
戸塚くんを見ててそう言われるのは嫌です。
(なので本人が面白がって(ここ重要)書いてるなら良いけど)

嫌とかめっちゃハッキリ書いてしまったー

でも本当、相応しいとか何?
読んで楽しんでます。

ツッコミで楽しく明るくいこうとしてるだけなのにマジレスすんなよ

ってなるかもしれないけど、
私は、特に今日の内容全然変とか思ってないしなぁ。

面白かったよ。

戸塚くんのブログ面白くて楽しいよ。

戸塚くんがいきなりトキメキ甘々台詞、
アイドル〜☆みたいなキャラ変されたら戸惑いしかないな(; ・`д・´)

ここ数年見ていた戸塚くんが…!

関西弁本当続くねぇ。
本当に関西弁話す役きたら見てみたいな。

ではでは、今日もありがとう😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おお。 | トップ | 気を引き締めて…て? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。