Chelsea’s Page

村上宏之のブログです

宣言

2007-08-01 19:59:19 | BLIZARD
最近、ブリザードのライブ・ビデオ再販運動が一部で行われているようですが、私、村上宏之はこの件には一切無関係であり、今後、再販運動に関わることや、再販についての協力や助力をする意志は一切無いことを宣言します。

尚、この宣言は私個人の宣言であり、他のメンバーの意志や考えを代弁するものではありません。

2007.08.01

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (youjustbelieveagain)
2009-05-04 23:33:06
こんばんは。この記事は一昨年のものなので現在他にどなたかが再販に関しての運動をしているのか全く存じません。が、07年にはまだ残っていた若さや気合いがそういった発案に結びついていました。しかしあれからまた時間が流れ、世間も周囲の状況も随分変わってきたと思います。

私がその発案をしたのは、ひょんなきっかけで私がFさんという同業者の方から松川さんがお元気だということをきいたからでした。その話を聞かなければそんな発案はけしてしなかったと思います。

このままでは全てが時の流れと共に徐々に消えて行ってしまう。せめてランという素晴らしいギタリストがいたことや作品だけは残って欲しいと思い、再販をするべきだと思ったのです。

宏之さんは廉価版ベストの『GOLDEN☆BEST』のライナーの中で“あの頃「時を超えて残るものを創る」というのが個人的な目標でした”と書いていますね。廉価版は当事者の承諾がなくてもメーカーや権利を所有する事務所で勝手に出せるものだそうです。

成二郎さんが最後に歌った鹿鳴館のライブから明日で丁度20年が経ちます。相変わらず皆さん若々しくお元気で活動されていて何よりです。

そのラストライブの音源やその他をYouTubeにアップしたのでよかったらご覧になって下さい。