カタナ珍道中とたまにビューエルかな?

古くなったモノを直したりしてます。

このプラグは?

2017-11-01 21:46:27 | Weblog

一度、バッテリーを借りてビューエルのエンジンを掛けようとしたが、ボッボッと排気音しただけで終わりました。

やはり新品バッテリーが必要です。
あとプラグも交換しないと駄目かな。
確か8000キロぐらいで品番もない名前が付いたプラグにしたのだった。

でも最初に着いていたプラグの方が良かったような気がします。

バッテリーはカタナでも使っているジェルバッテリーにしてみようかと、結構パワフルなんです。

来年には走らせたいと思うけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車、タイヤ交換 | トップ | 弱くなってきたバッテリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿