カタナ珍道中とたまにビューエルかな?

古くなったモノを直したりしてます。

テオヤンセン見学

2017-08-29 21:21:55 | Weblog



先日テオヤンセンの作品を見てきました。

間近で見るとプラスチックのパイプです。
これをヒートガンなどで曲げたりくっ付けたりして製作してありました。

いろいろ書いてあるコーナーを読んでいると、あの動きにはタイラップが必要みたいです。

作品も飛び出たタイラップはそのままでした。
体験コーナーで自分で動かしてみたが、クランクから下の足の動きが気持ち悪い。
別室のデカイ作品はデモンストレーションをしていろんな所を動かしていた。


風を受け止める幌とかはエアーで動くし、幌が動くとペットボトルに空気を送ってポンプにしている、ペットボトルの数は数えてないが沢山くっついていた。

こればかりは、実際に見ないと分からない。

帰りは、ひもの食堂に寄ってみた、ここも行きたかった所。なかなかの混みようであった。


テオヤンセン、見れてよかったなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二千万円もするバイク | トップ | 洋室になったような »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿