カタナ珍道中とたまにビューエルかな?

古くなったモノを直したりしてます。

久しぶりに乗ってみた

2017-09-24 20:17:24 | Weblog

自己流リハビリで何とか痛みも和らいできたので、カタナの調子をみました。

きっとプラグが駄目だと思い交換し今日乗ってみたら、調子が変わらなかったのでキャブレターを掃除。

途中、白のベンツが止まって「さっき走ってたよね?」「キャブレター、そんなに早く外せるの?」と言って話しかけられ作業も中断。

きっといいバイクを持ってるだろうと聞いたら昔のVT250を直して持ってるらしい。

ベンツは高そうなヤツやけど…。

ベンツが去り、暗くなるまでには仕上げたが試乗は次回のお楽しみに。

あー楽しかったー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルメットのインナー | トップ | メンテナス台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿