カタナ珍道中とたまにビューエルかな?

古くなったモノを直したりしてます。

鳳来寺山

2016-02-27 18:01:24 | Weblog


朝早くから鳳来寺山に体力作りに行ってきました。

目的は1400段の階段。

だが、あっという間に本堂に…。

体力作りには足りないので東海自然歩道を歩くことに。

道中の奥の院は崩壊のままだし、屋根つき休憩所はそのうち崩壊しそうなままでした。

直すのが出来ないのだろうね。

でも何故そんな危険な所に休憩所が要るのとも思った。

帰りは馬の背のコース。

行きの階段を途中からエスケープできるコース、同じ道が嫌な人には良いかもね。

ちょっとした体力作りになったような…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1Gで締め付け | トップ | マキシマバッテリー充電 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿