カタナ珍道中とたまにビューエルかな?

古くなったモノを直したりしてます。

あのカタナは…

2015-04-27 22:53:22 | Weblog

ぶらっと人道の丘に行って、よく喋るおじさんに会った。
以前も長いトークで帰りが遅くなったこと思い出したんで、とりあえず中華そばを食べに店に入った。

ちょっと観察してみたがこれがまた面白い。

帰ろうとしてるのにまだ話してるし、相手はタイミングを狙って帰ろうと必死なんですよ。

なんとなく次は僕かな~ってね…

案の定トークが始まり、以前と同じような話。
おじさんカタナはレッドバロンで買ったそうで証拠のステッカーが貼ってある。
なかなか味のある仕上がり…

こんな仕様のバイクがショップで売られてるなんてねぇ~酷いなー。

何か気の毒になっちゃったね。

そして、話が整備のことになると長くなってしまうから良いところで切り上げて帰宅。


ボクのカタナ、直線はまだいいが車体が傾くとリア周りの違和感が増してきました、とうとうリアサス交換です!!

オーリンズは無理だからチャイナ製かタイ製どちらかになるな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男ミシン | トップ | エンジンの回りが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿