カタナ珍道中とたまにビューエルかな?

古くなったモノを直したりしてます。

Buellツーリング終了

2008-03-23 22:11:49 | Weblog
みんな今日はお疲れさま。約260キロのツーリングでした。晴れていたら最高だったけどね!また だいきでMeetingしてdestinationを決めようか。Ciao
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美並の道の駅 | トップ | GSX1100Sシートバック »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-03-25 20:56:05
いや~あれほど峠が面白いとわ思わなかったです。エイジさんが渡辺さんにぶつかる寸前を見た時はビビリました!自分が逆走したのもビビりました!また誘ってください宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿