ボンネットを開けると安っぽいチューブとバルブ、いわゆる貧乏ブーストアップがしてありますね。
ついでにブローオフバルブも加工しちゃえってことで、小さい穴を埋めてみた。
これで数馬力上がるのかは分からんけど、どーでしょう?
体感出来るのでしょうか?
こんど、店に行ったら聞いてみよう。
レガシィの焦げ臭い原因を探せないかと思い、匂いがする方をバラしてみました。
プラグの緩みとか、タイミングベルトのカバーとか外して中を見たがオイル漏れらしきも有りません…
ん~、エンジンカバーを留めているプラスチックのネジが1つ無いからそれが何処かで溶けて焦げ臭いとか?
分かりません!?
そして、上の方の辺りを覗いて見てたら、インタークーラーに向かっていくエアクリナーのホースにオイル滲みを発見。
でも他にいろんな部品を外さないといけないから、掃除は諦めて元に戻してお終い。