保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

雪? 拍子抜け。

2022年02月11日 | 日記



昨日は雪の予報だったので多くのメンバーが在宅勤務しました。
在宅勤務木曜日慣れたもんで業務に全く支障はありません。

雪は夕方に少し降りましたが期待?していたほど降らず全く積もりませんでした。

少し場所が変わると積もっている所もありそうですが。

我がルーツは新潟の十日町の山奥。
とんでもなく積もるところです。

それに比べたら都会の雪は予報だけで大混乱します。
雪国の人からみたら、『は?』って感じなかったりかも。

だけど都会は別の意味で暮らすのは大変ですがね。

とにかく大きな混乱がなくて良かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿