保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

おじちゃんのランチは何?

2024年07月15日 | 日記
一昨日の土曜日のランチは、みなとみらいのグランドセントラルにあるMM Thaiでいただきました。

ここは5回ぐらい利用したことがあります。
厨房からはタイ語が聞こえてきます。

11時半の開店と同時に入りました。
この後の映画が12時35分からなのでちょうどいいです。




週末ランチメニューです。
食べたいものがたくさん。
カオマンガイもいいな。



注文したのはチキンのグリーンカレー。
汗をかきそうですが、今日はエアコンが効いた室内なので大丈夫かな。



んー、辛い🥵。
むせる辛さです。
でも、すごく美味しい。
ご飯の量を考えながらバランス良くいただきました。



食後はココナッツミルク?
すごく甘い。
むせるぐらい甘い。
でも、口の中がリセットされてよかったよかった。



久しぶりにタイ料理をいただきました。
美味しかった😃







最新の画像もっと見る

コメントを投稿